人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1週間遅れの話題・・・NHK杯男子フリー
今日、「NHK杯~総集編~」を見ました。

先週、女子フリー、アイスダンス、エキシビションは見ることができたのだけれど、
男子フリーとペアを見逃していたので、今日の総集編を楽しみにしていました。
荒川静香選手のSP、安藤美姫選手のフリーに再びうっとり・・・。

でも、なんといっても男子フリー。
本当は怪我から復帰の本田武史選手を見たかったんだけれど・・・

アメリカの"ジョニー・ウィアー選手"に目が釘付け!超かわいい~!!

最近オバサン化が進んでいるせいか、若くてカワイイ男の子を見るとワクワクする(恥)。
恥をしのんで言うと、今井翼くんとか松本潤くんとか密かに好きだったりします・・・(笑)。

でも、翼くんより潤くんより、断然ジョニー・ウィアー選手がカワイイです~。

まぁ、まずはルックスを見て惹かれたんだけど、滑りを見て益々釘付けに・・・
指先、つま先まで神経が行き届いていて、まるでバレエを見ているようでした。
スケーティングもスピンもとっても綺麗。ジャンプも高く美しかった!!

プルシェンコ選手(今回は故障の為棄権)のクールな滑りも好きだけど、これからは
かわいいジョニー・ウィアー選手を1番に応援してしまいそう・・・。
ほんと、私ってば、若くてかわいい男の子にいヨワイ・・・(笑)

by marutaka0906 | 2004-11-13 23:32 | 日々のこと
<< アロマでリラックス お気に入りの香り・・・BABY... >>