人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*ジェラテリア・カノビアーノ* 梨のジェラート&ほうじ茶ジェラート
今日も結構暑かったので、冷たいスイーツUPです。

日本橋三越本店にOPENした「シェフズ&スペシャリティダイニング」の中の1店、
”GELATERIA CANOVIANO(ジェラテリア・カノビアーノ)”

     ★梨のジェラート&ほうじ茶ジェラート★
*ジェラテリア・カノビアーノ* 梨のジェラート&ほうじ茶ジェラート_b0059275_049212.jpg

イル・ギオットーネ・クチネリアで食事した後だったので、あまり甘くなさそうな
さっぱり系を選びました。

梨のジェラートは、サッパリを求めていたその時の私にバッチリ!
梨の瑞々しい甘さが爽やかで、シャクシャクした食感も涼しい感じ。

ほうじ茶ジェラートは、ほうじ茶が濃い!!!
でも、ミルクの味も結構強めなので、もしかしたら好みが別れるところかも。

今回は比較的無難なセレクトをしたけれど、水菜やルッコラ、アスパラなどなど
植竹シェフならではのフレーバーもあって、それらがとっても気になったので、
次回はぜひその「らしいフレーバー」を味わってみたいな。

by marutaka0906 | 2007-09-04 22:37 | 洋SWEETS
<< *満月* 阿闍梨餅 *埜庵* 天然氷のかき氷 >>