人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
去り行く夏を惜しんで? ホロフレンチネイル☆
冷たいスイーツのネタはちょっとお休み・・・

まだまだ暑い日が続いていますが、夕方や夜など、ほんのちょっぴり秋の気配を
感じるようにもなってきて、夏好きの私としてはなんだか寂しい今日この頃・・・
もう少し夏気分を楽しみたくて、ホロフレンチにしてみました。
去り行く夏を惜しんで? ホロフレンチネイル☆_b0059275_055014.jpg

爪先に並んでいるのは、ピンク、グリーン、オレンジ、パールの丸いホロ。
前回もホロを使ったのですが、前回は六角形、今回は丸いホロです。
形が違うだけでも随分雰囲気が変わって、丸いのはキュートな感じ。

年甲斐もなく(?)ハートものせてもらって、かわいいネイルの出来上がり!
今回も大満足です♪

もちろん今回も”Riri Nail”で。
Ririさんの施術はとっても丁寧で、お話も楽しいのがお気に入りです。
当分はこちらにお世話になりそうな予感・・・

Ririさん、「その辺はお任せで・・・」なんていうことも多い私なので、扱いにくい
客かもしれませんが、今後もよろしくお願いいたします。




今日はペディもやっていただきました。 前回は黒ペディでしたが、今回は赤で。
去り行く夏を惜しんで? ホロフレンチネイル☆_b0059275_143662.jpg

今回のペディは、透け感のある3Dのお花が特にお気に入り♪
黒ペディも浴衣など和服に合いそうな感じでしたが、今回のも和服に合いそう。
和服を着る機会がないのが残念です。

それにしても・・・私ってば、ハンドで派手なカラーを使えないうっぷん(?)を、
フットで思う存分はらしてますよね(笑)

手足とも新しいデザインになって、明日からまた元気いっぱい仕事に打ち込め
そうです!(・・・って、ほんとか?!笑)

by marutaka0906 | 2007-08-26 23:51 | ネイル
<< イル・ギオットーネ・クチネリア... *Premium MarioG... >>