人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビーピンクフレンチ♪
先日のバイオジェルをお直ししてきました。
今回もと~ってもかわいい仕上がりで、もう大・大・大満足です!!!
ベビーピンクフレンチ♪_b0059275_182172.jpg

今回は絶対フレンチ!と半月前から決めてました(笑)
私、フレンチがすっごく好きなんですよ~。 上品でかわいくて・・・

定番のホワイトのフレンチと迷ったんですが、今回はベビーピンクで。
シルバーのラインを入れてもらって、ストーンを控えめに(でもないかな)置いて
いただきました。

こんなかわいいネイルなら、きっと会社のオジサマ達もOKなハズ(笑)



この日は張り切ってペディもやっちゃいました。
私の足がむくんでいてお見苦しいとは思いますが、こちらもかわいい仕上がりなので
のせちゃいます!(足の指がほんとパンパンで恥ずかしいので小さめの画像で・笑)
ベビーピンクフレンチ♪_b0059275_1183924.jpg

手の方が控えめの色なので、ペディは黒を選んでみました。
黒にピンク系のストーンを並べていただいて・・・これが大正解!
大人っぽくて、でもキュートさもあって、こちらも大満足です♪

なんだか和服にも似合いそうなデザインなので、浴衣でも着てみたい気分・・・

ちなみに、前回施術してもらってから約1ヶ月でしたが、ジェルネイルのもちは
抜群でした! 爪が伸びた部分もベースをクリアにしていたので遠目に見れば
あまり目立たないし、ツヤもほぼそのまま。 

気もつかわず、これといったお手入れもなく、本当に楽チンなので、しばらくは
ジェルネイルにハマってしまいそうです。

今回のネイルも、Ririさんにお世話になりました。
Ririさん、素敵なネイルをありがとうございました♪
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

by marutaka0906 | 2007-07-16 23:57 | ネイル
<< *デフェール* マカロン *菓匠 正庵* あんず大福&麩... >>