人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆
本当に今更という感じなのですが、5月27日~6月10日までやっていた”ピエール・
エルメ”
の「イスパハン・フェスティバル」に行って来ました。
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_125031.jpg

店舗によっていただけるケーキが異なっていたので、ニューオータニ店と青山店に
行ってみました。上の写真はニューオータニ店。

     ★サントノーレ・イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_15155.jpg

淡い薔薇色のクリームが美しい・・・ほろ苦キャラメリゼとバラクリームが合う♪

     ★チーズケーキ・イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_1954100.jpg

これはローズ風味のチーズクリームが絶品♪ 
新作の中では私が1番気に入ったがこちらかも。 きっとこれはバラ風味が苦手な
人でもイケルのではないかしら? チーズの風味によって「バラ感」がマイルドに
なっているとでもいうのでしょうか、上品なローズクリームがとにかく素晴らしい!!

     ★イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_1164793.jpg

基本のイスパハン! 様々なイスパハンをいただいて、どれもこれも美味しいのだけど、
やっぱりこのイスパハンが1番です。文句なしの美味しさ&キュートなルックス♪




     ★ミルフィーユ・イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_1204569.jpg

去年のイスパハン・フェスティバルですっかり気に入ってしまったこちら、今年も
出会えて本当に嬉しい!!
ローズ、ライチ、フランボワーズの組み合わせの引き立て役に徹したかのように
パイのバター風味も塩味も控えめ(と個人的には思いました)。 これはもう本当に
定番にしてほしい一品です。

     ★エモーション・イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_1274875.jpg

     ★マカロン・イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_129335.jpg

     ★アイスクリーム・イスパハン★(←名前違うと思います)
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_1311863.jpg

     ★ミスグラグラ・イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_1315762.jpg

上の写真のアイスクリームと同じアイスクリームが挟まっていると思います。
他のものよりバラ風味が強いので、アイスクリーム→ミスグラグラと続けて食べた
私は、サスガに最後ちょっと飽きてしまいました(笑)
でも、もちろん美味しかったですよ~♪ 

     ★ケーク・イスパハン★
今更ですが・・・☆イスパハン・フェスティバル☆_b0059275_1381892.jpg

こちらは日持ちするので、毎日ちびりちびりと味わいました(笑)
しっとりした生地を噛みしめる度にバラの香り。 これが数日間味わえるんですから
なんとも幸せなケーキです。

全種類制覇!とはいきませんでしたが、もう大満足!
バラ、ライチ、フランボワーズの絶妙なコンビネーションを存分に満喫できました。

いや~それにしても、今日の記事は、見事にピンク・ピンク・ピンク!!!
美しくかわいく、そして色っぽいルックスのケーキ達を見ているだけでも、なんだか
幸せな気分になれちゃうなぁ・・・

by marutaka0906 | 2007-06-21 23:57 | 洋SWEETS
<< *ミキモトラウンジ* 苺クレープ 初ジェルネイル♪ >>