人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*サンドウィッチパーラーまつなが* 焼きそばパン他
BROZER'Sに行った後、近くでちょっとした用事を済ませたら、なんとな~く
小腹がすいてきました(早っ!・笑)

そこで思い出したのが、以前先輩に教えてもらった昔ながらのパン屋さん、
”サンドウィッチパーラーまつなが”
*サンドウィッチパーラーまつなが* 焼きそばパン他_b0059275_2216402.jpg

お店の外観や内装もレトロな雰囲気なんですが、お店に並んでいるパン達も
懐かしい感じのものがいっぱい!

焼きそばパン、フルーツサンド、たこ焼きパンを、店内のイートイン・スペースで
いただきました。

どのパンも、懐かしさがこみ上げてくるような優しい味。
パン生地がどれもほんの僅かですが甘みがあって、ふんわり柔らか~♪
焼きそばやたこ焼きのソースがパン生地にじんわり染みているのなんて、
もう涙が出てきちゃうくらい懐かしい!

シンプルで素朴なお味と、店員さん達(平均年齢かなり高いです)の優しい
笑顔との相乗効果で、とても穏やかな時間を過ごすことができました。




このお店、ベーグルなんかもかなりの種類おいてました。
お店を教えてくれた先輩曰く、このベーグルもなかなかイケルとのこと。
次回はぜひ買ってみたいです。

まつむらでゆったりとした時間を楽しんだ後、せっかく人形町に来たの
だからと、甘酒横町の鯛焼きのお店”柳屋”に寄ってみたのですが、
かなりの行列で30分待ちとのことだったので、今回は諦めました(涙)

ま~ね~、鯛焼きまで食べたら、サスガに食べ過ぎよね・・・
鯛焼きは次回の楽しみにとっておくことにします(笑)


サンドウィッチパーラーまつむら   東京都中央区日本橋人形町1-14-4
                        (半蔵門線水天宮前駅より徒歩3分)
                         TEL: 03-3666-3424

by marutaka0906 | 2006-03-29 22:48 | パン
<< ポール バセット (PAUL ... *BROZER'S* ... >>