人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆HAPPY NEW YEAR 2006☆
皆さま、新年あけましておめでとうございます☆

皆さまは、楽しいお正月休みをお過ごしでしょうか?
私は、昨日の正しい大晦日に続き、今日は正しい元旦の過ごし方を
実践してみました(笑)

まずは家族に新年のご挨拶。
そして、年賀状を眺めつつ、お節料理やお雑煮をいただき、そして・・・
アレ?なんだっけ?

なんか、それ以外には特別な事はしてないかも・・・
昼間に2時間位かけてのんびりお風呂に入ったのは、ちょっと贅沢な
気分を味わえましたが、その後はPC開けたりして、いつもの生活です(笑)

で、せっかくブログを書いているので、2006年の抱負などを・・・

  ・今あるものをきちんと大切にする
  ・最近惰性的になりがちな仕事に、ちゃんと向上心を持って
   取り組む
  ・美容とお洒落に力を入れる(最近ちょっと手を抜きがちで・・・反省)

・・・とまぁ、こんな感じでしょうか。

でも、何よりも大切なのは、自分が1日1日を楽しんで過ごすことかな。
なんといっても、私のモットーは、「毎日おいしく楽しく」ですから♪

昨年は、まる*s Diaryに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
今年も、おいしく楽しい話題を、マイペースではありますが、お届けできるよう
頑張りますので、お暇な時は遊びにきていただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、そして私にとって、楽しく幸せな1年になりますように・・・

by marutaka0906 | 2006-01-01 21:11 | 日々のこと
<< Submarine Dog ~... 正しい大晦日 >>