人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*ユーハイム* バウムクーヘン
週末、クリーニング屋さんから引き取ってきた冬物のニットを、納戸のクローゼットに
しまおうと引き出しを開けた瞬間に、目に飛び込んできたものがありました。

それは、1ヶ月程前に懸賞で当選した、”ユーハイム”のバウムクーヘン。

*ユーハイム* バウムクーヘン_b0059275_22432624.jpg目まぐるしく、イロイロあった1ヶ月間だったので、
すっかり忘れていました。

で、慌てて賞味期限を見ると・・・
「05.04.24.」・・・え~ヤバイ!今日じゃん!!・・・
発見したまさしくその日でした(笑)

もちろん、発見して速攻で食べました。

う~ん、これこれ、私の思う「バウムクーヘンの味」です。
しっとりしていて、舌に乗せると口どけの良い食感。ふわっと広がるバターの香り。

もっと本格派だったり、もっと美味しいバウムクーヘンもあるとは思うのですが、
子供の頃から慣れ親しんだ味というのは、とっても落ち着きますよね。

あ~ギリギリとはいえ、発見できてよかった・・・(笑)

by marutaka0906 | 2005-04-25 22:57 | 洋SWEETS
<< ハーゲンダッツ☆メロン 星のたまごたち byグリル満点星 >>