人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
妻家房 コレド日本橋店
妻家房 コレド日本橋店_b0059275_050340.jpg2日ほど、ブログをサボってしまいました。
書きたかったんですけど、疲れがたまっちゃって・・・
三十路女はツライ・・・(笑)

実は、転職したんです。
通い慣れた丸の内を離れ、新しい職場は日本橋です。

そして、記念すべき(?)日本橋での第1回目のランチは、コレド日本橋に入っている
”妻家房”で。

大好きな石焼ビビンバの定食があったので、迷わずそれをオーダーしました。
わかめスープとキムチがついて、(たしか)1050円。

キムチも入れて混ぜ混ぜ、その時のジュージューと焼ける音がたまらないんですよね~。
「おこげ」もしっかりできて、美味しかったです。

混ぜることばかりに気が向いていたせいか、混ぜる前に写真を撮るのをすっかり忘れて
しまいました。混ぜた後の写真なので、おいしそうな様子が伝わるかどうか不安・・・

お店は、新しいビルの中とあって、なかなかスタイリッシュ。
ランチのメニューは、石焼ビビンバ以外にも、冷麺やプルコギ、クッパの定食もあったので
色々食べてみたい気になりました。

残念なのは、ランチメニューにチヂミがないこと。
こちらのチヂミは結構イケルらしいので、機会があったら夜にも行ってみたいです。

新しい仕事に慣れるまでの間は、疲れてしまってブログの更新が滞ったりすることも
あるかと思いますが、皆さま、これからも遊びにきてくださいね!

by marutaka0906 | 2005-04-14 23:53 | おそとごはん
<< お久しぶりです・・・ カサブランカ・シルク >>