人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イルピノーロ ドゥエ 
先日、「丸の内 MY PLAZA」に入っている"イルピノーロ ドゥエ (IL PINOLO 2)"で
ランチしてきました。

イルピノーロ ドゥエ _b0059275_205129100.jpg
オーダーしたのは、パスタランチ、1300円(税込)。
サラダ・パスタ・ドリンクのセットです。

デザートをつけたい場合は、+300円。
ショーケースから好きなケーキを選ぶことができます。
今回は時間がなかった為、デザートはパス・・・(涙)


イルピノーロ ドゥエ _b0059275_20594554.jpg

パスタは日替わりで、2種類から選ぶことができました。
この日は、「海老とズッキーニのスパゲティーニ」or
「豚挽肉・オレガノ・ケッパーのトマトソースパスタ」。

なぜだかトマトソースが無性に食べたかったので(笑)、
「豚挽肉・オレガノ・ケッパーのトマトソースパスタ」をチョイス。


サラダは、見た目かなりのヴォリュームがあります。
オリーブオイル・ベースのドレッシングがさらっとしていて、しつこくないのがgood。
なかなか美味しかったです♪

パスタは、実はちょっとイマイチでした。
トマトソースの塩味が強過ぎだったせいで、途中で飽きてしまいました。

同行者の選んだ「海老とズッキーニのスパゲティーニ」は美味しかったとのことなので
種類によって結構当たりはずれがあるのかもしれないですね。
パスタは日替わりなので、色々試してみる価値はあるのかも・・・

ただ、現時点では、先日行った"ミクニズカフェ・マルノウチ"に軍配が上がるかな。
"ミクニズカフェ・マルノウチ"の方が、私にとってはお得感が強いです。

とはいうものの・・・今回泣く泣くパスしたデザートを食べてみないことには、正当な
評価(あくまで私の個人的な評価です)はくだせない!
ショーケースにズラリと並んでいたケーキは、どれもかなり美味しそうだったので、
近いうちに再訪してみようと思っています。

追記: 今思い出したのですが、このセットには2種類のパンもついていました。
     セサミパンがおいしかったです。

by marutaka0906 | 2005-01-11 21:47 | おそとごはん
<< VIA QUADRONNO 丸の内 再開します☆ >>