人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY NEW YEAR!!
あけまして、おめでとうございます。

新年早々申し訳ないのですが、プライベートでショックな出来事があり、精神的に
不安定な状態なので、3、4日ほどブログをお休みさせていただきたいと思います。

昨年11月にふとした思いつきで始めたブログですが、今では定期的に遊びにきて
くださる人がいらっしゃるので、できるだけ楽しい&おいしい話題を書こうと思っています。
けれど、ちょっと今はそのような内容を書ける状態ではないので、ほんのちょっぴり
お休みして、元気になったらまたスタートしようと思います。

勝手なお願いですが、1週間後位に、また皆さんに遊びにきていただけると嬉しいです。

今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・

by marutaka0906 | 2005-01-02 19:56 | 日々のこと
<< 再開します☆ 見た目はカワイイんだけど・・・ >>