人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大好き! *FURLA*
大好き! *FURLA*_b0059275_249875.jpg最近スイーツのネタが続いたので、今日はちょっとスイーツネタはひと休み・・・

去年まではあまり気にならなかった存在なのに、1度ショップを
覗いたら、すっかり気に入ってしまった"FURLA"。
夏にお財布、秋に定期入れと続けて購入してしまいました。

携帯カメラなのでうまく撮れていませんが、お財布はグレーがかったシックな水色。定期入れは薄いパール・バイオレット。

FURLAの革はやわらかい手触りがとっても心地よい。やわらかいので傷つきやすいかと
心配していましたが、特に傷がつきやすいわけでもなく、どんどん手に馴染んでくる感じ。
カラーもとても豊富で、イタリアらしい美しい色が多いので、選ぶのにかなり苦労しました。

他のブランド物に比べると、お値段が高くないのも魅力的♪
でも、子供っぽいとか安っぽいとかいう感じは全然せず、「キュートな大人の女性向け」。
(・・・ってことは、私には不向きってことかしら???まぁ似合う女になるよう努力するって
ことでよしとしよ~っと・笑)

お財布、定期入れ以外にも、バッグ、アクセサリー、シューズ、手袋、時計など、色々と
目移りしてしまいます。どれも本当に素敵!!
特に気になったのは時計かなぁ・・・。かわいいフェイスと、お得意のキレイ色のベルトが
かなりイイ感じ!ただ、交換用のベルトの取り扱いがないらしく、それが残念です・・・。

路面店は、銀座と南青山にあります。(それ以外にもあるかも・・・)
友人曰く、南青山のショップはカフェを併設していて、そこがなかなか居心地が良いそう。
品揃えも百貨店よりはよいはずだし、今度は南青山のショップに行ってみたいです。

頑張って稼いで、バッグも買うぞ~!
でも、まぁ、まずはお手頃価格のキーホルダーからでも・・・(笑)

by marutaka0906 | 2004-12-15 23:51 | お気に入り
<< 侮れない??? "和... *川上屋* 栗きんとん >>