人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆Happy Christmas☆
月日がたつのって本当に早い!

12月に入って1度も更新していないうちに、もう今日はクリスマス・イブ。
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば、全日本フィギュア。
今期はオリンピックイヤーなので、1週間ほど前からなんとなくソワソワ・・・
☆Happy Christmas☆_b0059275_2537100.jpg

浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手、中野由加里選手etc・・・
日本は素晴らしい選手が多くて、男女共に3枠じゃ少な過ぎですよね。

個人的に今回特に楽しみにしているのが、浅田選手、鈴木選手、
そして高橋大輔選手!!!

高橋選手は、SP、フリー、EX、どのプログラムも一秒たりとも目を離すことの
できない魅力あるプログラムで、しかも一試合ごとにどんどん良くなっているので、
本当に楽しみ♪

浅田選手は、今期不調気味でしたけど、フリーの「鐘」は凄みを感じる
プログラムなので、完成形をとにかく見てみたい! 
ぜひとも壁を乗り越えてほしいです。

それと、ほんの数十分前に、今期限りで引退をするらしいと知った村主選手。
正直、3枠の1人になるのはかなり難しいと思いますが、悔いのない彼女らしい
演技をしてもらいたいなぁと思います。 引退となるとやはり寂しいですね・・・





フィギュアは楽しみですけど、もちろん忘れちゃいませんよ、クリスマスケーキ!
我が家は、明日クリスマスケーキをいただく予定。

実は結婚後バタバタしていて、すっかりクリスマスケーキ争奪戦?に参戦するのを
忘れていました。 

で、もう適当でいいかなぁなんて半ば諦めてたんですけど、大好きなケーキの
クリスマス・バージョンを見つけちゃいました♪

そんなわけで、明日は大好きなケーキをホールでいただけちゃうという
なんとも幸せな夜になりそうです。

皆さまも楽しいクリスマスを!

by marutaka0906 | 2009-12-24 23:52 | フィギュアスケート
<< サロン・デュ・ショコラ2010... マイキーさんのレンコン餅 >>