毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ネイル( 12 )

スプリングフラワーネイル♪
b0059275_21583188.jpg
カテゴリ「ネイル」を、再び使う
日がやっときました。

う、うれしい・・・
たまには女の子らしい記事も
UPしたいですもん!!



以前の記事にも書きましたが、オフ会@庭つ鶏の前、お会いするのは
女の子だというのに、初デート前のような心境になってしまって(苦笑)、
「ちょっとくらいお洒落しなきゃ~」と久しぶりのネイルサロンへ。

今回は、時々覗かせていただいていた”NaNaNail”のNaNaKoさんの
サロンに行ってきました。

ブログで抱いた印象そのものの、ほんわかムードでかわいいNaNaKoさんに
していただいたネイルアートは、パールのお花が上品&パステルピンクと
ラメが春らしい雰囲気を醸し出していて、自分の爪ながらウットリ・・・
大満足の仕上がりでした♪

ネイルをきちんとケアしていると、普段の仕草も自然と女らしくなりますよね。
「女」を忘れちゃいけないな~と改めて感じてしまいました。
度々というわけにはいかないですけど、これからは時間を作って、ちゃんと
ネイルケアにも力を入れよ~っと。


*今回UPした写真は、NaNaKoさんが撮影して送ってくださったものです。
  NaNaKoさん、ありがとうございました☆
[PR]

by marutaka0906 | 2006-03-05 22:22 | ネイル
久々のネイルサロン
b0059275_20592171.jpg
1年ぶり位にネイルサロンに
行ってきちゃいました。

やっぱり人様にお手入れして
いただくのは、気持ちの良い
ものですね~♪

久しぶりだったので、冒険は
せず、清楚な人っぽいアート
を選んでしまいましたが、
次回はもうちょっと遊んだ
デザインにしてみたいなぁ・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2004-11-10 20:59 | ネイル