毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りの香り・・・BABY DOLL
b0059275_4192433.jpg

友人より、「まるのブログ、なんか食べ物
ばっかりだね」との指摘がありました。

なんだか悔しいので、今日は女の子らしい
話題にしてみようかなぁと・・・(笑)。

この写真は、私のお気に入りの香水、
イヴ・サン・ローランの"BABY DOLL"
です。






私は香りものが大好き。
イヤな事があった時など、好みの香りを嗅ぐと落ち着いたりします。

この"BABY DOLL"はもう2年以上毎日のように使っているので、つけ忘れたりなんて
したら、なんだか落ち着かないくらいです。出かける前には必ずひと吹き!
(一応、つけ過ぎには気をつけてるつもり・・・)

"BABY DOLL"は、甘い(でも甘過ぎない)香りが、本当に良い感じ。
でも、香りはもちろんのこと、ルックスもgood!!
瓶の形もとってもキュートだし、香水の色がピンクなのも超お気に入り!
瓶を手にするだけでも気分良くさせてくれます。

甘い香りといい、キュートなルックスといい、私があまり女らしくないタイプだから
女の子感の強いものに惹かれるんだろうなぁ・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2004-11-12 23:59 | コスメ
<< 1週間遅れの話題・・・NHK杯... *糖朝* マンゴプリン >>