毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kitchen Street
b0059275_2025016.jpg

b0059275_2025095.jpg

10月28日に東京駅八重洲北口に
オープンした"Kitchen Street"に
行ってきました。

"Kitchen Street"には、イタリア丼の
"ドン アルポルト"、ドンピエールの
カレー専門店、等等20軒近くのお店が
あります。

今日行ったのは、"パスタ ヒロ プリモ"。





今日は、「椎茸とからすみのペペロンチーノ」をオーダーしました。
写真のフォカッチャが付いて、1,300円。

お味の方は・・・まぁそれなりに美味しかったです。
超美味しい!ってわけにはいかないですけど、お値段を考えたら満足度は
高いんじゃないかなぁ。

ただ、バターを使用しているのか、私には少しクドイ気もしました。
食べ切る前にちょっと飽きてしまったかも・・・。
フォカッチャにオリーブオイルを付けて食べたせいもあるかもしれません。

それと、気になったのはパスタの量。
店員さんによると、どのパスタもパスタを100g使用しているとのこと。
これにフォカッチャが必ず2切れ付くので、選ぶパスタ(具がたっぷりめのパスタ)によっては
食べきれない人が出てくると思われます。(私は完食しましたけど)

現に、私の前のテーブルの人は手長海老のパスタ(見たところ、かなりのボリューム!)を
食べていて、フォカッチャにはまるで手をつけられなかったようでした。
(ちなみに、手をつけなかったフォカッチャでもテイクアウトにはできない模様。)

なので、個人的には、パスタとフォカッチャのセット、又はパスタとドリンクのセットと
選べるようにしてもらえるといいなぁと思います。

色々と不満な点ばかりを書いてしまったけれど、店員さんの対応も好感がもてたし、
お値段を考えれば、まぁ満足かな・・・。

"リストランテ・ヒロ"の代表的なメニューとされる「トマトのカッペリーニ」もメニューに
あったので、次回はそれを食べてみたいと思います。
まぁ、"リストランテ・ヒロ"とまるで同じってわけにはいかないでしょうけど・・・(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2004-11-09 23:12 | おそとごはん
<< 久々のネイルサロン 昨日に続き、今日もチョコレート... >>