毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*ミキシンミクスリーム* ベリーストロベリーミルフィーユ&ゆずみそもち
横浜ららぽーとをフラフラしていたら、お気に入りの”mix'n mixream (ミキシン
ミクスリーム)”
を発見! 

     ★ベリーストロベリーミルフィーユ★
b0059275_2344494.jpg

名前もルックスもラブリーめのこちらは、私ではなく彼のセレクト(笑)
ストロベリー、フリーズドライストロベリー、カスタード、パイの組み合わせ。
フリーズドライストロベリーのしゃくっとした食感が楽しい! サクサクのパイの塩気と
カスタードの甘さが絶妙です。これはかなり美味しいかも♪ 

     
     ★ゆずみそもち★
b0059275_23534564.jpg

一方、地味目なルックスのこちらが私のセレクト。
柚子、白味噌、求肥の組み合わせ。 私の大好きな柚子、そして求肥ですよ~!
見た目なんて地味でもいいんです。
で、お味も地味~に美味しい(笑) 白味噌の甘じょっぱさに柚子の爽やかな酸味、
これが意外に合うんです。 もちっとした求肥もイイ感じ♪




b0059275_016760.jpg

冷たい大理石の上で混ぜ混ぜ。 この混ぜ混ぜが、あのねっとりとした食感を
生み出してくれるんですよね。 これを見ていると美味しさへの期待感が↑↑↑

同じ混ぜ混ぜ系で”コールドストーンクリーマリー”がありますが、今のところ私は
ミキシンミクスリームの方が好きかな。
・・・な~んて言いつつ、実は今日コールドストーンの方に行ったんですけど(笑)

HPをチェックしてみたら、期間限定で「桜もち」なんていうのもあるみたい。
やっぱり甘じょっぱい系かしら・・・気になるな~。

ららぽーとは彼の家から割と近いことだし、近々チェックしに行ってきますね(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2008-03-02 23:35 | 洋SWEETS
<< *鶴屋寿* さ久ら餅 村上開新堂のクッキー >>