人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*ラ・テール セゾン* 大地のプリン ウ・オ・レ
ちょっぴり疲れ気味・・・というときに、なぜかプリンを食べたくなることが多い私。

そんなお疲れモードの時に、東急フードショーで買ったのがこちら。
”ラ・テール セゾン”の「大地のプリン ウ・オ・レ」
*ラ・テール セゾン* 大地のプリン ウ・オ・レ_b0059275_16533.jpg

自然放牧卵の黄身、低温殺菌のジャージー牛乳、オーガニック・バニラビーンズ、
オーガニック・シュガーという、こだわりの材料から作られたこのプリンは、その名の
とおり、大地の恵みいっぱいのプリンです。

卵の風味がじんわりと広がって、でも卵が強過ぎるわけではなく、まろやかな美味しさ。
濃厚なのにさらりといただけるのは、ひとつひとつの素材が良いからなのかしら。

程よい苦さのカラメルソースといい、ゆる過ぎない絶妙な加減のトロトロ具合といい、
クセのない優しい味わいは、多くの人に好まれそうなので、お土産にもよさそう。

ちょっと疲れた身体に、とっても優しいプリンでした。

それにしても、これで元気出ちゃう私って、かなり安上がりだわ(笑)

by marutaka0906 | 2008-01-27 23:57 | 洋SWEETS
<< *松之助NY* ブラックアウト... ピンクラメ&ローズネイル >>