毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆HAPPY NEW YEAR 2008☆
皆さま、あけましておめでとうございます。

楽しいお正月休みを過ごされましたでしょうか?
私は特にどこかに出かけることもなく、お家でのんびりと過ごしました。

去年は母が入院していたので、家族全員揃ってのお正月は2年ぶり。
去年の今頃はリハビリが進まず車椅子だった母ですが、おかげ様で今はかなり
動き回れるようになり、できる範囲でお節作りなんかもやってくれました。

家族揃ってお正月を迎えられるのは幸せなことなんだなぁとシミジミ・・・

なぁんて、幸せを噛み締めていたのはほんの一瞬で、昨日今日は、クラシック好きの
母と2人、「のだめカンタービレ」の再放送を見て盛り上がってました。
で、2人揃ってすっかり玉木くんファン!(笑)

「長い睫毛がイイよね~」
「あら、ママは指揮棒を振る手がセクシーで好きだわ~」

などとアホな母娘に呆れ果てた父は、別室で1人寂しく箱根駅伝を見ていた模様(笑)




ところで、唐突ですが、今年の目標を。

毎年目標をたててはいて、そしてそれは達成できていることはあまりなかったり
するのですが(ダメじゃん・笑)、今年も一応・・・

「仕事に役立つ勉強をする」、「料理上手になる」等々ありますが、今年はなんといっても

「重力に打ち勝つ!!」  ・・・これに尽きます。

今まで、「女性はなんといっても肌!」と固く信じ、スキンケアはそれなりに頑張ってきた
おかげで、これといったトラブルはない肌なんですけど、最近どうもフェイスラインに
よからぬ変化が・・・まぁ、所謂たるみってやつですね・・・

どうやらそろそろスペシャルケアを1つプラスしなければならない時期みたいです(涙)
たるみに効くコスメをご存知の方、ぜひご一報ください。

最後になりましたが、2008年も「まる*s Diary」をどうぞよろしく。
皆さまにとって、今年もおいしく楽しい1年になりますように・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2008-01-03 23:57 | 日々のこと
<< 2008年SWEETS初め♪ ... 今年もお世話になりました >>