毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋色シンプルネイル、のハズが・・・
3週間ぶりのネイルサロン、今回はワケあってアートは控えめ、シンプルなネイルを
お願いします、とオーダーしました。
b0059275_23262097.jpg

ほんのりゴールドラメが輝く、ベージュ~ブラウンのグラデーション。
そこに、小さなストーンを控えめに置いて・・・。

前回のポップなデザインもラブリーでお気に入りだったけど、今回のは秋っぽいカラーが
上品で素敵♪ でも、私にしてはちょっと大人な雰囲気に仕上げていただいて、なんだか
ちょっぴり恥ずかしかったり(笑)

たまにはシンプルなデザインもいいな~なんて一瞬は思ったのですが・・・



シンプルイズベストという言葉もあることだし、今回は潔くシンプルでいこう!と
何度か自分に言い聞かせてはみたものの、結局我慢できず・・・(笑)

ネイリストのRiriさんと色々と相談して、爪が大きい割にはナニゲに目立たない
親指にアートをしよう!ということになりました。
b0059275_23374526.jpg

ラベンダー&ブラウン&ホワイトのウォーターマーブル風。
ハートっぽいデザインにしていただいたら、大人っぽく、かつcuteな仕上がり♪
またまた大満足です!!

イザとなったら、グーの手をして親指隠しちゃうからいいんだも~ん(笑)
名づけてドラえもん作戦!(by Ririさん)

出来上がってみたら、シンプルな雰囲気も楽しめて、派手派手な感じも味わえて、
1粒で2度おいしい、お得なデザインでした(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2007-09-16 23:25 | ネイル
<< *パティスリー・タダシヤナギ*... Signifiant Sign... >>