毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*カー・ヴァンソン* タルト・オ・フリュイ、アメール80%  etc・・・
初めにお断りしておきますと・・・
ものすご~く前(2ヶ月くらい?)の訪問です。 スミマセン・・・
でも、お気に入りのお店リストに追加決定なので、今更ですがUPします。

そのお店は、去年12月、飯田橋にOPENした”カー・ヴァンソン(K.ViNCENT)”

     ★タルト・オ・フリュイ★
b0059275_21345657.jpg

色とりどりのフルーツ!この見た目だけでかなりヤラレます(笑)
ひとつひとつのフルーツが美味しく、タルトもざくっとしていて好みです。


     ★アメール80%★
b0059275_21381588.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、こちらのシェフは、ジャン・ポール・エヴァンで
修業された方。 そのため、ショコラ系のお菓子がとても多いです。そして美味しい♪
このアメールも美味しくて美味しくて、食べる度に残り少なくなっていくのを見ると
切なくなってしまったくらい・・・(笑)
カカオの苦味がしっかり楽しめる、濃厚かつキレのあるお味の大人のケーキでした。




     ★ミルフィーユ・ヴァニラ★
b0059275_2149460.jpg

これは実はあまり記憶に残っていません・・・
アメールの美味しさが衝撃的だったので、印象に残ってないのかな。
・・・というのは言い訳で、あまりに時間が経ちすぎたからです・・・スミマセン。


     ★クレームキャラメル★
b0059275_2152132.jpg

写真でわかるように、ヴァニラビーンズがたっぷり! もちろんお味の方もヴァニラが
しっかりときいてます。 割と固めで懐かしいプリンという感じだったような・・・
最近トロトロ系プリンが多いので、なんだか嬉しかったです。

・・・とまぁ、いつも以上になんともつたない記事で申し訳ありません。
歳のせいなのかしら、最近忘れて行くのが本当に早くて・・・(涙)
もっと記憶が鮮明なうちにUPしなくちゃいけませんね。

記憶はイマイチだけど、アメールの美味しさに感動したことはしっかり覚えています。
なので、また絶対絶対買いに行きたい!!

ところで、UPしていないネタ、本当にたまってるんです・・・
私が食べ過ぎなのか、それとも更新をサボり過ぎなのか・・・(笑)

記憶が鮮明なうちに、というのも勿論ですが、季節感がまるでないのもちょっと・・・
なので、これからはジャンジャンUPしようと思います。

・・・って、できるのかな、本当に・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2007-09-02 21:30 | 洋SWEETS
<< *埜庵* 天然氷のかき氷 *フルーツパーラーフクナガ* ... >>