毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Premium MarioGelateria (プレミアム マリオジェラテリア)* 
今日はほんのちょっぴり過ごしやすい日でしたね。
猛暑もひとやすみ・・・というところですが、冷たいスイーツネタは休まずいきます!

先日マリオジェラテリアの記事をUPしていたら、”プレミアム・マリオジェラテリア”
行きたい気分が俄然高まってしまったので、早速行ってきました(笑)
b0059275_20471024.jpg

”プレミアム・マリオジェラテリア”のメニューは、全てが伊勢丹限定だそう。
最近は「限定」とつくものが増えてきて、ありがたみが薄れているような気がする
ようなしないような・・・。 でも、やっぱりなんだか嬉しくなってしまうのは、私が
単純バカなせい??? いやいや、素直ということにしておきましょう(笑)

この日は3つのフレーバーを選ぶことができるMサイズを。
フレーバーは、マダガスカルキャラメル、プレミアムグリーンピスタチオ、そして塩系
シチリアンソルト。



またピスタチオ&塩じゃん、と思われる方も多いことでしょう。
でも、仕方ないんです。 だって好きなんだも~ん!!(笑)

マダガスカルキャラメルは、微かな苦味加減がgoodです。
個人的にはもう少し焦げた感じがするのも好きなんですけど、そこまでいくと
好き嫌いが別れてしまうと思うので、このくらいがイイ感じなんじゃないかな。

プレミアムグリーンピスタチオは、プレミアムじゃないピスタチオ(笑)と比べると
美しいグリーン色。 ピスタチオの風味が濃厚なのはもちろんなんですが、なぜか
後味がすっきりというか、しつこく残らないのが上品です。

そして、シチリアの海塩を使用したシチリアンソルト。
砕いたクッキーが入っていて、食感も楽しいし、なによりしょっぱさと甘さの
バランスがよくて美味しい♪

まぁ正直なところ、プレミアムというほどのプレミアム感はなかったりしますが
(個人的な感想です・笑)、マリオジェラテリア・ファンの方でしたら、他の店舗では
味わえないフレーバばかりなので行く価値アリだと思います!

ものすご~く濃そうなお抹茶や、ブラッドオレンジなどなど、気になるフレーバーが
あったので、私はもちろんまた行きますよ~!!!
[PR]

by marutaka0906 | 2007-08-23 21:11 | 洋SWEETS
<< 去り行く夏を惜しんで? ホロフ... *MarioGelateria... >>