毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
戸田の花火に行ってきました
花火の季節ですね。

埼玉県民である私にとって1番身近な花火大会なのが、戸田の花火。
今日、2年ぶりに(3年ぶりかな?)行ってきました。
b0059275_391256.jpg

毎年、川を挟んで、戸田と板橋の大会が同時に開催されるので、両岸から上がる
花火を見ることができて、なかなかお得な(笑)花火大会です。

しかも、打ち上げ場所近くの立ち入り禁止区域近辺でも、激混みではなくのんびり
観覧できちゃう穴場スポットなんかもあるので、そこで寝転がって頭上に上がる
尺玉を見るのが、私のお気に入りスタイル。

特にフィナーレは圧巻!!!
この時ばかりはみんな自然と立ち上がって、思わず感嘆の声と拍手が・・・

なんといっても打ち上げ場所近くなので、目に入る空いっぱいに花火・花火・花火!
流れてくる火薬の匂いも、より一層花火気分を盛り上げます。

久しぶりだったので、大興奮でした(笑)

今年は戸田しか行けないと思うけど、来年はお気に入りの諏訪、そして片貝の花火に
また行きたいな。
[PR]

by marutaka0906 | 2007-08-04 23:58 | 日々のこと
<< 押し花ネイル♪ フルーツの女王様☆マンゴスチン >>