人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
星の降る場所
昨年、友人のライナスさんが、とっても素敵な写真集を発表されました。

     「星の降る場所」
星の降る場所_b0059275_20322663.jpg

ページをめくると、様々な表情の美しい星空に出会うことができます。

写真を見て感じることは人それぞれだと思いますが、澄んだ空気を感じて
凛とした気持ちになる写真や、前に進んでいこうという勇気が出る写真etc、
私は、昨年がとても辛い1年だったこともあり、この写真集に癒されたり元気を
もらったり、何度も助けてもらいました。

本当に素晴らしい写真集ですので、機会がありましたら、どうぞお手にとって
みてください。 そして、「星の降る場所」を感じてみてくださいね。


★ライフログ(ブログ左下)に載せていますので、ご興味ある方は、そちらも
  ご覧になってみてくださいね。

by marutaka0906 | 2007-04-30 20:57 | お気に入り
<< *フランス菓子16区* ブルー... *デフェール* ケーキいろいろ >>