毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しい1日
母が退院しました。

事故にあったのが7月末なので、実に8ヶ月ぶりの帰宅です。
もう朝から母も家族も妙なハイテンションで、今はなんだかグッタリ・・・(笑)

頬を紅潮させて満面の笑顔で何度も何度も病院スタッフの方々に深々と
お辞儀をしながら挨拶する母と、優しい言葉をかけてくださるスタッフの
方々を見て、恥ずかしながらちょっぴり泣いてしまいました。

夢中で今日までなんとかやってきたけれど、正直本当に辛かった・・・
看病以外にも、考えなければいけない事ややらなければいけない事が
山積みで、何度も何度もくじけそうになりました。

その度に近くにいる人たちに助けてもらって、やっとなんとか今日まで
辿り着いたという感じです。

このブログに書いていただいた温かいコメントにもたくさん元気を
もらいました。 本当にありがとうございました。

久しぶりに家族4人揃って食べた夕食は、たくさんのお喋りと笑い声で
そりゃ~もうにぎやかで、とにかく楽しかった!!
不満があるとしたら、私の手料理くらい(苦笑)

歩行はまだ覚束ないのに、後遺症は残っているというのに、「みんなに
良くしてもらって、私こんなに幸せでいいのかしら」という母の言葉に
不覚にもまたまた涙・・・

これはもう、今後親孝行しないわけにはいきませんよね(笑)

今までの辛い日々が一気に吹き飛んでしまうくらい、幸せを噛みしめた
嬉しい1日でした。 明日からまた元気に頑張らなくっちゃ!
[PR]

by marutaka0906 | 2007-03-28 23:35 | 日々のこと
<< *出町ふたば*豆餅 & *美玉... *ベルグの4月* 桜マカロン&... >>