毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
柿島屋@町田 桜肉に舌鼓♪
”ア・ポワン”に行く途中、同行Y君の希望で、町田にある桜肉(馬肉)が美味しいと
噂のお店”柿島屋”に寄ってみました。       
b0059275_314392.jpg

柿島屋イチオシ?の「桜鍋」。
桜肉てんこもり(笑)のすき焼き、といったら想像しやすいかしら?
私は今回、生卵をつけていただきました。

お店のオバチャンから「お肉は煮過ぎると固くなっちゃうから早めに食べてね~」との
指導を受けたので、言われた通り、ガツガツ食べました。 
あまりに食べることに集中していたため、美味しそうに煮えた桜鍋の写真を撮るのを
すっかり忘れてしまったくらい(笑)
b0059275_3293233.jpg

クセや臭みのない美味しい桜肉♪ なので、もちろん馬刺しもgoodでした!





この日は車だったので、アルコールは飲めず・・・
お酒はそんなに飲めない私でも飲みたくなったくらいなんだから、大酒飲みY君(笑)は
さぞかし悔しかったことでしょう・・・

私達がお店に行った3時過ぎくらいは空席も目立った店内ですが、4時過ぎには
お客さまが続々と・・・で、明るいうちから皆さん飲み始めていらっしゃいました。

ちなみに、お客さまは9割方のん兵衛タイプのオジサマ(失礼)。
ハッキリ言って私は浮きまくっていましたが(と思いたい)、なぜだか居心地のよい
お店でありました。

Y君、次は電車で4時過ぎ狙いで行こう!
で、ダラダラ食べて、ダラダラ飲んで・・・う~ん楽しそうだわ~。
次は、「たてがみ」も忘れずに食べよ~っと。
[PR]

by marutaka0906 | 2007-03-15 23:55 | おそとごはん
<< *アルデュール* マカロン8種 *ア・ポワン* ケーキ&メレンゲ菓子 >>