毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カノビアーノ東京でランチ
友人から薦められていた「カノビアーノ東京」のランチに行ってきました。

もちろん、ちゃんとしたコースのランチもありますが、今回は急に思い立って1人で
行ったので、気軽なパスタランチを。
b0059275_2225477.jpg

パスタ + サラダ又はスープ    1,000円
パスタ + ジェラート + ドリンク   1,000円
サラダ又はスープ + パスタ + ジェラート + ドリンク  1,200円

パスタランチは、上記の3種類。  今回は1,200円のコースをいただきました。
パスタは数種類から選ぶことができ、私は「生雲丹と九条ネギ・京小松菜の
スパゲッティーニ」(+200円)をセレクト。

九条ネギと京小松菜の美味しさがバッチリ感じられる美味しいパスタでした。
ウニ好きの私としては、生雲丹の量が少しばかり物足りなくて、印象がイマイチ
薄いな~という感じでしたが、お値段を考えるとこんなものかな・・・。
あ、でも、甘くて美味しい生雲丹でしたよ!




b0059275_22352547.jpgb0059275_2235431.jpg








フォカッチャ&バケットと、さつまいものポタージュ。

さつまいもの自然な甘さが生かされた美味しいポタージュで、冬の寒さで冷えた
体も、じんわり温まりました。

b0059275_2242044.jpgデザートは、苺のジェラート。

甘酸っぱさが程よくて、爽やかな後味。
やっぱり締めのデザートって重要ですよね。

幸せな気分で最後の紅茶をいただきました。
(紅茶は、微妙に薄かったような・・・笑)


こちらのお店は、元々銀行だった建物を改装していて、シックな雰囲気なのも
なかなかgoodです。 その雰囲気の中、このお値段でゆったりランチを
いただけるのは、コストパフォーマンスはかなりいいかも。

今度はデートでコースをいただいてみたいな~・・・って、肝心の相手はどうしよう?
まずは相手探しから・・・あ~コースをいただけるのは、いつになることやら(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2007-01-30 23:01 | おそとごはん
<< *レ・トラス ドゥ マ* マカロン くりはちの焼き栗 >>