毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GLOBEさんとオフ会☆ @庭つ鶏
美味しいお店情報&オシャレ情報満載で楽しい「GLOBE-TROTTER」
GLOBEさんと、先日念願のオフ会をしました。

先日UPしたネイルは、GLOBEさんにお会いする為。
GLOBEさんはいつも素敵なネイルをUPされていて、ブログを拝見する度
ため息をついてしまいます・・・

この日も、もちろん素敵なネイルをされてました。
クリアなスカルプの中には、なんと本物の押し花が・・・本当にカワイイ♪
ネイルについて色々と教えていただいちゃいました。

ところで、オフ会の場所は、友人のお店「庭つ鶏」
鶏好きでいらっしゃるというGLOBEさんにも気に入っていただけたようで
嬉しいです!

この日いただいたのは、おなじみのメニュー。
b0059275_2147234.jpg

もはや欠かすことができない「塩煮込み」

私の肌の将来は、このコラーゲンたっぷりの一品にかかっているといっても
過言ではない?!(笑)

さっぱりとした美味しさなので、これからの暑い季節にも、美味しくいただけ
るのではないかしら。




b0059275_21575184.jpg

こちらは、「中華風おしんこ」

きゅうりと胡麻油という、シンプルな組み合わせの一品ですが、きゅうりの
瑞々しさと胡麻油の香りがなんとも絶妙で、これまた夏にはピッタリ!
b0059275_2203037.jpg

そして、「ささみ 柚子胡椒付き」

レア焼きなので、ささみにありがちなバサバサ感は皆無!
ささみのしっとりとした食感が新鮮です。
柚子胡椒は結構辛いので、付けすぎないようにちょびっとだけ付けて
いただくと美味しいです♪

これ以外には、「とりさし」、「レバ刺し」、「砂肝刺し」、「レバパテ」、
「そぼろ卵ごはん」なんかをいただいたのですが、話に夢中だったため
写真なしです(苦笑)

そんなダメダメな私とちがって、GLOBEさんはきっちりお写真を
撮られていて、美味しそうな写真&文章でご紹介くださっていますので、
ご興味ある方は、GLOBEさんのブログをご覧になってみてくださいね。

ところで、GLOBEさんは、ブログの印象通りのお洒落な方でした☆

ネイルはもちろんのこと、オフ会前に行かれたイベントでしていただいた
というメイクが、白い肌に映えてとっても素敵でした♪

お話もとても楽しくて、美味しいもの情報、コスメ情報、ネイル情報など
色々なお話が盛り上がって、本当にあっという間に時間が過ぎて
しまいました。 同じ業界で働いているので、業界裏情報(?)なんかも
楽しかったな~。

夕方5時スタートのオフ会でしたが、気付いたら11時過ぎ・・・
長時間お付き合いいただき、ありがとうございました!

今度は、ぜひGLOBEさんオススメのお店にご一緒させてくださいね♪
[PR]

by marutaka0906 | 2006-07-03 21:32 | おそとごはん
<< GLOBEさんからのいただきも... ネイル熱再燃!! >>