毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オフ会 @ビストロ・ド・バーブ(牛込神楽坂)
b0059275_21582963.jpg先日、またオフ会をやりました。

オフ会といっても、またしても
メンバー2人の小さなオフ会です。

今回のお相手は、「低温火傷
−Cold Burn−」
のミヤカオさん。


b0059275_21585871.jpg
今回は、ミヤカオさんオススメの
神楽坂”ビストロ・ド・バーブ”に
連れて行っていただきました。

右の写真は、前菜のフォアグラ。
お手頃なお値段なのに、
フォアグラがでかっ!!!

b0059275_2261924.jpgメインは小鴨のローストを。

前菜もメインもお野菜がどっさり!
このお野菜が、どれも味が濃くて
美味しいんです♪

1度にこんなにたっぷりお野菜が
食べられるのは嬉しいですよね。

b0059275_22131141.jpg
デザートは、蜂蜜のアイス。
優しい蜂蜜の甘さがgood♪

こちらのデザートは人気が高い
らしくて、近所に”プティ・バーブ”
というデザート専門のお店もあり
ます。

この”プティ・バーブ”にも、ミヤカオさんが連れて行ってくださったので、
それに関しては、また後日UPしますね。

”ビストロ・ド・バーブ”は、3800円のプリフィクス。
前菜、メイン、デザート共に、5種類以上から選ぶことができます。

お野菜をたっぷり食べたい時には、オススメのお店です☆
とにかくハンパじゃなくたっぷり出てくるので、お腹をすかせて行くことが
絶対条件かも(笑)



b0059275_2227342.jpg実は、この日、会社でオヤツに人形焼が配られ、調子に乗って2個も
食べてしまっていた私は、せっかく
のディナーを食べ切ることができな
かったんです・・・(涙)

そのせいか、人形焼の顔が
なんだか子憎たらしく見えるわ~

ところで、お会いしたミヤカオさんは、食のことはモチロン、歌舞伎などにも
詳しくて、話題が豊富な楽しい方でした。

ミヤカオさんといい、先日の初オフ会でお会いしたRちゃんといい、ブログを
やっていなかったら知り合うことがなかったような方々とお会いすることが
できて、ブログをやっていてよかったな~と、シミジミ感じてしまいました。

オフ会、これからも機会があったらやってみたいです。
ブログをご覧くださっている皆さま、お声をかけさせていただくこともあるかも
しれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by marutaka0906 | 2006-03-20 22:37 | おそとごはん
<< *サダハル・アオキ* ケーキいろいろ 2人同窓会? @庭つ鶏 >>