毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりのお外ランチ♪
b0059275_047288.jpgここのところ忙しくて、デスクランチ
が続いていたのですが、今日は
比較的仕事が落ち着きモードで、
久しぶりにお外ランチができました。

今日はスタバで。
1番の目的は、だ~いすきな
マシュマロ・カフェモカ♪

相変わらずのマシュマロとろり~んで美味しい! 疲れも吹っ飛びます!!

でも、今回は美味しさを楽しむだけが目的じゃないんです。
去年飲んだ時に感じた疑問を、できれば確かめてみたいなぁと思って。

その疑問とは・・・

「テイクアウト用カップのフタの飲み口から、マシュマロは出てくるのか???」
・・・スミマセン、くだらない疑問で(笑)




出てきませんでしたよ~、全然。
それとも、私の吸引力が弱過ぎなのかな?

時間がたてばたつほど、とろ~り溶けかかったマシュマロは隣のマシュマロと
どんどん一体化していくので、穴からはまったく出てきてくれませんでした。
結局フタを開けて、スプーンですくいましたよ~(笑)

買って速攻で強く吸い込めば、もしかしたら出てくるかもしれません。
あ、でも、お試しになる方は、くれぐれも火傷には注意してくださいね。

ところで、肝心のランチの方は、アボカドシュリンプサンドを食べました。

これは正直イマイチ・・・まぁ最初から期待してなかったからいいんですけど。
具が半分くらいまでしか挟まってなかったので、挟まっていない半分の部分は
パンだけを味わうハメに・・・

まぁでも、1年越しの疑問がスッキリしただけで、今日はHappyだったかな。
[PR]

by marutaka0906 | 2006-01-23 23:45 | 日々のこと
<< *あもう* 焼き芋 *御門屋* 揚げまんじゅう >>