毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*AUX BACCHANALES (オーバカナル)*      ダノワーズ・パティシエール他
b0059275_1191973.jpg久しぶりの更新です・・・

なんだか最近仕事に追われていて
ランチすらゆっくりとは楽しめない
毎日が続いています(涙)

なので、今日も”オーバカナル”
パンで簡単にランチ。

かわりばえしないネタで、スミマセン・・・
でも、ここのところすっかりお疲れモードで、大好きなSweetsを買いに行く
気力もあまりなく・・・悲しいかな、寄る年波には勝てないみたいです(涙)

上の写真は、ダノワーズ・パティシエール。
Sweetsを買いに行けない分、ランチでSweets補給しなくちゃね(笑)

ずっしりとのったカスタード・クリーム、魅力的でしょ☆
もちろん、ちゃんとバニラビーンズ入りです。
たっぷりカスタードが、カスタード好きには、タマリマセン!!

ワガママを言うと、バニラビーンズが2割増しくらいになって、もう少し舌触りが
滑らかになると、嬉しいなぁ・・・

でも、サクサクしたデニッシュと甘さ控えめのカスタードのバランスが良く、
とても美味しかったです♪

見た目が割と大きめなので、途中で飽きてしまうかなぁと心配していましたが
結構ペロリといけてしまいました(笑)



b0059275_1394294.jpgこちらは、パン・ア・ラ・ピィッツァ。

こちらは可もなく不可もなく、というのが正直なところかな。

最近チーズもののパンと甘いパンと
いう組み合わせが定番になりつつ
あるみたいでヤバイような・・・

これを続けていたら、太ること間違いなしですよね?
明日から、もう少し考えてランチを選ぶようにしなくては・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2006-01-16 23:59 | パン
<< *御門屋* 揚げまんじゅう *AUX BACCHANALE... >>