毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
正しい大晦日
今年の大晦日は、正しい大晦日の過ごし方を実践してみました。

まずは、お部屋の大掃除。

12月は体調が思わしくなかったのと忙しかったのとで(←言い訳)、
あまりお掃除が行き届いてなかったようで、たくさんゴミが出て
しまいました。

でも、もう今年のゴミの回収は終わっているんですよね・・・
目に入らないところに移動しなきゃということで、駐車場に
押し込んで、とりあえずはヨシとしました(笑)

そして次は、お節づくりのお手伝い。

・・・といっても、私がやったことは本当に少なく、筑前煮の材料を
切ったり、栗きんとんのサツマイモを裏ごししたくらいなんですが(苦笑)

でも、こういった1つ1つが、「もうすぐ新しい年を迎えるんだなぁ」という
気持ちになれて、結構楽しいものなんですよね。

ところで、今年は、体調が良くないことも多かったりはしましたが、
とても楽しい1年を過ごすことができました。

ブログを通じてたくさんの出会いがあったのも、嬉しかったな~。
ちょっぴりツライ事があった時や、体調が悪くて気持ちが落ち込んでいた
時など、皆さんからのコメントを読んで元気が出たことも多かったです。

コメントをくださった方&遊びにきていただいた方、皆さんに感謝の
気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

来年もマイペースで続けていこうと思っていますので、これからも
遊びにきていただけると嬉しいです。

それでは、皆さんも良いお年をお迎えください☆

私は、この後、紅白でも見ながら年越しそばをいただいて、
正しい大晦日をしめようと思います(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2005-12-31 22:25 | 日々のこと
<< ☆HAPPY NEW YEAR... *テオブロマ* チョコレートア... >>