毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
和ごころ くり
b0059275_0315614.jpg皆さま、お久しぶりです。

またしても風邪をひき、ダウンして
おりました(苦笑)

今年何度目の風邪なんだろう・・・
ちょっと情けないです・・・


ところで、我が家では、「熱が出た時は、アイスを食べれば熱が下がる」と
いう迷信がまことしやかに信じられており(笑)、今回ももちろん食べました。

今回食べたのは、グリコの「和ごころ・くり(期間限定)」

TVCMに出ている木村多江さんがとてもイイ感じなので、前々から
気になっていたアイスです。

nonkiyaさんのブログでも紹介されていて、「期間限定モノだから早く
食べなきゃ」と思っていたので、これはいい機会だわ~と、早速母に
買ってきてもらいました。

写真ではわかりにくいのですが、栗のペーストが結構たっぷり。
栗のカケラも入っています。

食べる前は、ちょっとベッタリした感じの甘さを想像していたのですが、
それほどでもなく、案外ペロリと食べられてしまう甘さです。

栗の風味もなかなか。 でも欲を言えば、もう少し栗のカケラがたくさん
入っててくれると嬉しいんだけどなぁ・・・

少し食欲が落ち気味の時だったのですが、美味しくいただきました。
アイスを食べたおかげか(?)熱も下がりました。 よかった~♪

遊びにきてくださる皆さまは、私のように軟弱者ではないと思いますが、
最近はかなり寒い日が続いていますので、お身体には気をつけて下さいね。

そうそう、先週末に、熱があるのにもかかわらず、フィギュアスケートの
GPファイナルを見たのですが、浅田真央ちゃん、スゴかったですね~☆

パーフェクトに近いスルツカヤを破るとは・・・大興奮しちゃいました!
まるで妖精のような滑りを、今週末も見られるなんて楽しみだなぁ・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2005-12-20 23:59 | 和SWEETS
<< ☆Merry Christma... *ピエール・マルコリーニ* パ... >>