人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*くりはち* 焼き栗
*くりはち* 焼き栗_b0059275_20193519.jpg
丸ビルの地下をうろうろしていたら、
ちょっとした人込みを発見。

なんだろ~と思って近づいて
みると、それは焼き栗のお店
”くりはち”でした。


栗好きの私が、これを見て素通りできるはずもなく・・・

お店の人の良さそうなオバサマに薦められるがままに試食をし、
気がついた時には、しっかり一袋購入していました(笑)

だって、とっても美味しかったんですよ~♪

上質な栗をただ焼いただけ、というシンプルなものですが、
シンプルだからこそ、素材そのものの美味しさをしっかりと味わうことが
できました。

栗は、茨城産の丹沢栗。
香ばしく、ほっこりとした美味しさに、なんだか癒されてしまいました。

この”くりはち”ですが、丸ビルの「ラ・カルト」というコーナーに、11月30日迄の
期間限定で出店中です。

栗がお好きな方は、今月末までにぜひ丸ビルへ!(笑)

by marutaka0906 | 2005-11-26 20:47 | 和SWEETS
<< *ガストロノミー フランセーズ... *VIRON* ショコラ・フラ... >>