毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
真央ちゃん、スゴ過ぎ!!
15歳浅田真が初優勝 元世界女王、荒川は3位

こんなにも早く、あっさりと優勝してしまいました。

真央ちゃん、本当にタダモノではないようですね。

私は、フィギュアは大好きなだけで、全然詳しくはないのですが、
昨シーズン、初めて真央ちゃんを見て、衝撃を受けました。

軽やかにトリプルアクセルを飛び、楽しそうに滑る真央ちゃんは
まさに氷上の妖精そのもの、とってもかわいかった!

年齢制限によって、トリノに出場できないことが、本当に
本当に残念です・・・

今回も、トリプルアクセルを成功させたようですね。

NHK-BSでは放送されるようですが、我が家では視聴不可(涙)
スポーツニュースで、できるだけたくさん放送してくれることを
祈ります。

真央ちゃん、初優勝おめでとう☆
[PR]

by marutaka0906 | 2005-11-20 22:53 | 日々のこと
<< *VIRON* ショコラ・フラ... ~丸ビル&TOKIA~ 夜のお散歩☆ >>