人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご心配いただき、ありがとうございました☆
おかげ様で、やっと平熱に戻りました。

温かいコメントをいただき、とっても嬉しかったです。 ありがとうございました♪

それにしても、微熱って、なにげに結構クセモノなんですね。
微熱が続くと、倦怠感が全身にまとわりついて、色々な事に対するやる気が
消え失せるんですよ・・・

それなのに、微熱独特のナチュラル・ハイ状態も時々襲ってきたりするので、
それでまたどっと疲れたりして・・・

本当に、健康は大切ですね。 早く完全復活したいです。

私の周辺でも、体調を崩している人が多いのですが、コメントをくださった
皆さんのまわりでも、かなり風邪がはやっている様子。

遊びにきてくださっている皆さん、体調を崩されないよう、お身体には
気をつけてくださいね。 また、既に風邪をひかれている方は、無理なさらず、
お大事になさってくださいね。

最後になってしまいましたが、コメントをくださっていた方へのお返事が
ものすご~く遅くなってしまって、本当にすみませんでした。

先程、コメントへのお返事を書き終わりましたので、お時間がある時にでも
チェックしていただけると嬉しいです。

更新の方は、体調次第ですけど、今夜にでも・・・

by marutaka0906 | 2005-10-30 13:23 | 日々のこと
<< ちょっぴり寂しいハロウィン ちょっとお休み・・・ >>