人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エルメ様ってば・・・
エルメ様ってば・・・_b0059275_2347493.jpg9/27(火)~10/4(火)、新宿伊勢丹の
マ・パティスリーは、マ・パティスリー開設
3周年記念
ということで、”ピエール・エルメ”が出店しています。

そこで、なかなか笑えるモノを発見しちゃった
ので、思わずカメラ付き携帯でパチリ。
(携帯なので、写真ボケボケですが、
お許しを・・・)

皆さん、これは何だと思いますか?
 
な、なんと、エルメ様のタトゥー・シールです!!(笑)
エルメ様のお顔やマカロン、それにイスパハンまである~!

エルメ歴の短い私は、このようなものが存在することは全然知らなかった
のですが、エルメ・ファンの方々の間では、タトゥー・シールの存在は
有名なのでしょうか?

そういえば、青山のショップには、エルメ様の金太郎飴もありましたっけ・・・
(もちろん、マ・パティスリーにもありました)

愛してやまないイスパハン(オーバー?)をお創りになったエルメ様では
ありますが、私がこのタトゥー・シールを買うことは決してないでしょう。
なぜって、結構イイお値段なんですよ~。たしか1500円位だったかな。

私がお店にいる間、このタトゥー・シールを買う人はおろか、手にとる人さえ
いませんでした。 皆さん、せめて、気づいて笑ってあげてくださ~い(笑)

「タトゥー・シールの使用法」の説明書もちゃんと付いてましたから、安心して
お買い求めいただけると思いますので、どなたか買ってあげてくださいね。
私は買えませんが・・・(笑)

by marutaka0906 | 2005-09-29 23:38 | 日々のこと
<< *ラ・プレシューズ* 和栗のモ... *アルカイク* パン編 >>