毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
栗ごはん
b0059275_233124.jpg栗をたくさんいただいたとのことで、
今夜の夕食は栗ごはんでした。

たくさんいただいただけあって、
栗がごろごろ・・・

栗好きな私にとっては、たまらない
夕食でした。

ほくほくの栗も美味しいのだけれど、もち米のもちもち感もイイんですよね~♪

栗はまだまだ余っているので、残りは渋皮煮にする予定・・・
(もちろん母が・笑)

渋皮煮ももちろん大好きなので、すごく楽しみ!

お料理はあまり得意じゃない私だけど、母に任せっきりにしないで、今年の
渋皮煮作りのお手伝いはしてみようかなぁ・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2005-09-25 23:30 | 日々のこと
<< *アルカイク* パン編 *Wa・Bi・Sa* 茶遊(さゆう) >>