人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さかなとあっぷっぷ!
さかなとあっぷっぷ!_b0059275_4583696.jpg嬉しいことがあったので、
宣伝しちゃいま~す!

私の友人、白田久美さんが、
初めての本を出版しました☆

しかも、ご覧の通り、とっても
とってもカワイイ本!

絵本には、かわいいお魚さんの
写真がいっぱいです。



絵本をひらくと、「はりせんぼん」や「ほうぼう」、「ひらめ」などなど、たくさんの
お魚さんとにらめっこすることができて、とっても楽しい!!

正面から見たお魚さんてば、なかなかキュート♪
・・・でしょ?

かわいいお魚さんの写真を見て、和むことができるうえに、そのお魚さんの
生態もちょっぴり勉強できちゃったりするので、子供だけではなく大人も
楽しめる本です。

もし本屋さんで見かけることがあったら、ぜひぜひ手にとってみてくださいね。
ちなみに、このブログの左下にあるライフログから、amazonに飛べるように
なってますので、こちらもご覧になっていただけると嬉しいです。

ところで、彼女は、白玉のような「もちもちほっぺ」を持った、とってもかわいい
女性。 あまりにスベスベもちもち手触りが良いので、その「もちもちほっぺ」を
よくつまんでイタズラしてました(笑)

本当はとても努力していて、時にはツライこともあったりするんでしょうけど、
そんな様子も見せず、いつもほんわかムードを失わない彼女が、私はとても
好きです。

もしも私が男性だったら、ぜひお嫁さんにしたいNo.1かも。
かわいいし、お洒落だし、足もキレイだし・・・って、私はオヤジかっっ?!(笑)


「さかなとあっぷっぷ!」 学習研究社  ¥1,050(税込)
                文・白田久美  写真・小林安雅  指導・近江卓 

by marutaka0906 | 2005-09-11 23:56 | お気に入り
<< *L'abeille ... *じゅーす屋 えん* 幸水梨と... >>