毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*mix'n mixream (ミキシン ミクスリーム)*        アイスクリーム
b0059275_20381225.jpgリニューアルオープンをして以来、ちょくちょく行くように
なった東急フードショウ

こちらで、お気に入りのお店リストに追加決定!のお店を
またしても発見してしまいました。

そのお店は”mix'n mixream(ミキシン ミクスリーム)”

私と友人をいたく感動させてくれたのは、右の写真の
「アップルパイ」。アップルコンポート、焦がしバター、
パイ、シナモンの組み合わせです。

b0059275_20493913.jpg←のように、オーダーを受けてから、目の前で混ぜ混ぜしてくれます。

混ぜ混ぜしてくれるおかげで、口当たりが
とっても滑らかになるのが、すごくイイ感じ!

混ぜたてなので、パイのサクサク感が
損なわれず、食感を楽しめるのもgoodです。

b0059275_2055732.jpgそれに、なんといっても、焦がしバターの美味しいこと♪
焦がしバターの絶妙なしょっぱさが、もう私のツボに
ハマリまくりです!

ところで、こちらのお店に寄る前に、実は他店で既に
ジェラートを食べていたので、こちらのお店では、最初
友人と2人でアップルパイ1つのオーダーでした。

ですが、アップルパイのあまりの美味しさに、他のものも
試してみたくなり、「抹茶白玉ぜんざい」と「アジアン」を
思わず追加・・・(笑)

b0059275_2152788.jpg抹茶白玉ぜんざいは、抹茶、小倉あん、白玉の
組み合わせ。

もちもちの白玉と、ちゃんと苦味も感じられる抹茶の
組み合わせですから、美味しくないわけがありません。

アジアンは、マンゴー、ココナツ、タピオカの組み合わせ。

ココナツ好きな方は、ココナツ感が物足りないと思うかも
しれませんが、私にはちょうど良い感じだったかな。


お値段は、各420円。
ボリュームはあまりありませんが、出来立ての美味しさを味わえることを考えたら、
全然高くはないと思います。

今回こちらのお店は初めてだったので、お店の方オススメの組み合わせの中から
オーダーしましたが、50種類ものアイテムから好きなものを選んで、自分好みの
組み合わせにすることもできます。

色々な組み合わせを自分なりに考えてみるのも、楽しそうですよね!
とはいっても、すごい失敗もしそうなのが、ちょっと怖いかも・・・

東急フードショウでは、8/17迄の期間限定出店ですので、興味のある方はぜひ
行ってみてくださいね。か・な・り、オススメですよ~!!
[PR]

by marutaka0906 | 2005-08-08 21:30 | 洋SWEETS
<< *PARIYA* ジェラート その2 *MarioGelateria... >>