人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親知らず
今日は、最近ブログをサボリがちな言い訳をちょっと・・・(笑)

実は、ここ1週間くらい、親知らずが痛むんです(涙)
痛み自体はそんなにヒドクはないのですが、口の中が腫れているせいで、口が大きく
開けられない状態・・・

そんな状態なので、お粥を食べたり、柔らかめのおかずを小さく切って食べたり
しています。食べるのに時間はかかるし、なにより美味しさも半減・・・

お腹は空いているのに、食べたいものはいくらでもあるのに、思うように食べることが
できないというのは、なんてツライことなんでしょう。

・・・というわけで、美味しそうなものを見ると、食べられない自分が悔しくて、涙が
出てきそうになるので(オーバー?)、ついついブログ更新をサボっている私。
(かなり強引な言い訳かしら?笑)

でも、かなり腫れは引いてきたので、明日あさってくらいには、普通にモノが食べられる
ようになると思います。(というか、思いたい)

とはいっても、そろそろ歯医者に行かなくちゃダメかなぁ・・・
美味しいものを、美味しくいただくためにも、治すというのは大切なことなんですよね。
わかってはいるんですけど・・・やっぱり、歯医者、コワイ・・・

親知らずを抜くのって、かなり痛いんですよね~?きっと・・・

by marutaka0906 | 2005-07-24 23:58 | 日々のこと
<< ありがとうございます!! *Toshi Yoroizuk... >>