毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忠弥 (祐天寺)
b0059275_23201033.jpg2日間もブログをサボってしまった後に書く
記事が、おやじ系になるとは・・・

でも、美味しくて気に入ってしまったので、
書いちゃいます(笑)

それは、祐天寺駅から徒歩3分ほどのところに
ある焼き鳥屋さん、”忠弥”

土曜日は14時半オープンのこのお店、相当な人気店らしく、私達が着いた14時40分頃
には、満席に近い状態。ギリギリで待たずに席に座ることができました。

こちらでの目的は、友人がこのお店でのイチオシだという「塩煮込み」を食べること。
「塩煮込み」はこちらの名物なのか、お客さんが皆オーダーしているといっても過言では
ないほど。15時前には「煮込み終わりで~す」との声が・・・

これだけ人気の一品なら、美味しいに違いないわ、と高まる期待。
「でも、食べる前の過大な期待は禁物よ」と、自分に言い聞かせながら、一口・・・
お、おいし~い♪

見た目を裏切らない、さっぱり味。
私は、普通の煮込みは途中で少々飽き気味になってしまうことも結構あるのですが、
これはお箸が止まらない!

その上、スープの美味しいこと!一滴も残さず飲みほしてしまいました。
あ~、ぜひ、このスープの中に中華麺を入れて食べたい!(笑)

土曜日のお昼過ぎに祐天寺に行かれた際には(なかなか行かないと思うけど・笑)、
ぜひ立ち寄ってみてください。
おやじ系が好きな方! 「塩煮込み」、1度は食べてみる価値アリですよ!

それにしても、カテゴリに「おやじ系」を追加しようかなぁと思いつつある今日この頃・・・
こんなことでいいのか、このブログ?!
[PR]

by marutaka0906 | 2005-07-09 23:59 | おそとごはん
<< ☆tea baton☆ *オリジンーヌ カカオ* アリ... >>