毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*PARIYA* ジェラート
b0059275_2221962.jpg渋谷東急フードショーにある、ジェラートの
お店、”PARIYA”に行ってきました。

かなり魅力的なラインナップだったので悩みましたが、
ジェラートは、黒蜜きなこ&ピンクグレープフルーツの
ダブル、トッピングにはウエハースをセレクト。

こちらのお店、結構イイかも!
私が食べたものも、友人が食べたものも、どちらも
美味しかったです。

黒蜜きなこは、黒蜜の甘さが際立ち過ぎることなく、きなこ味とのバランスがgood!!
ピンクグレープフルーツは、見た目の色もカワイイし、爽やかな甘酸っぱさが、これからの
季節にピッタリです。
b0059275_22303980.jpg
友人のセレクトは、ダブルベリー&季節の果物の
クリームチーズ、トッピングはコーンフレーク。

待ちきれない友人がさっさと食べ始めてしまったので、
食べかけの写真です。スミマセン・・・

これも両方おいしい!
特に、ダブルベリーがベリーベリーしていて、私は
気に入りました。

お値段は、ジェラートのダブル+トッピングで、420円。
お値段もかなりお手頃感ありだし、近くを通りかかった時には、ついついふらっと
立ち寄ってしまいそうなお店です。

どうやら、ジェラートは200種類以上もあるらしく、割と頻繁にフレーバーの入れ替えも
あるみたいなので、これはかなりの誘惑だわ・・・

ところで、写真に写っているのは、友人(男性)の手です。
私がこんなにゴツイ手をしていると思われては大変なので、念の為・・・(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2005-07-05 22:52 | 洋SWEETS
<< *オリジンーヌ カカオ* アリ... *Toshi Yoroizuk... >>