毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*エコール・クリオロ* マシュマロ
b0059275_2114644.jpgまたしても、”エコール・クリオロ”です。

なんだか「シツコイよ~」って言われそうで
ちょっとコワイ・・・(笑)

今回は、マシュマロです。
40g(たしか10個)入り、300円。

フレーバーは3種類で、白がラヴェンダーはちみつ、うっすらと黄色なのがパイナップル、
ピンクがラズベリーです。

形が整い過ぎてなくて、ちょっとツンと飛び出た部分があったりするのも、いかにも
手作り~って感じでカワイイ♪

食感も、もちもち感がgood!! ありがちなゴムっぽい食感はありません。
お味の方も、フレーバーそれぞれの味がちゃんとしっかりありながらも、優しい味。

私が気に入ったのは、パイナップルとラズベリーかな。
ラヴェンダーはちみつも美味しかったんだけれど、ほんの少しだけ薬っぽい風味を
感じてしまったので・・・でも、本当に微かに、です。

なんだか、他のパティシエが作ったマシュマロも食べたくなってきた~☆

マカロン、キャラメルときて、次のマイ・ブーム(死語?)はマシュマロかしら???(笑)

*以前”エコール・クリオロ”に関して書いた記事です。
  ご興味のある方はどうぞ。

*エコール・クリオロ* カフェ・プラリネ・ノワゼット
*エコール・クリオロ* マカロン
*エコール・クリオロ* ジュレ・ライチ
*エコール・クリオロ* ジュレ・ウィルキンソン
[PR]

by marutaka0906 | 2005-06-23 21:43 | 洋SWEETS
<< 品川の焼き鳥やさん ☆ピノ >>