毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*デイジイ(川口)* クロワッサンB.C.
b0059275_22371944.jpg近所に、おいしいパン屋さんが
あるというのは、とっても嬉しい
ことですよね。

我が家の近所にある、私が
お気に入りのパン屋さんは、
”デイジイ”


写真は、”デイジイ”で1番人気の看板商品、「クロワッサンB.C.」です。

近所にあるとはいえ、最近はなかなか行く機会がなかったのですが、
nonkiyaさんや、happytime2005さんのブログを見て、俄然”デイジイ”の
パンが食べたくなってしまい、先日買ってきました。

近所という贔屓目もあるかもしれないんですけど、この「クロワッサンB.C.」、
本当に美味しいんですよ!!

どのくらいスゴイ賞なのかは不明ですが(笑)、農林水産大臣賞を受賞して
いるだけのことはある美味しさです。

サクサクしたクロワッサンの中には、しっとりとしたバターケーキ。
バターの香りとアーモンドの香りがふわっと広がって、シアワセ~♪

甘さもバターも結構しっかりなんですが、何個か続けて食べられちゃいそうな
軽さもアリ。 ちなみに、私は2つペロリ、でした。こりゃ~また太るな・・・(笑)

川口市方面においでの際には、ぜひお試しくださいね。

それと、今”デイジイ”のHPをチェックしたところ、7月21日放送の
TVチャンピオンに出場するとのことです。

ご興味のある方は、ご覧になってみてくださいね。
[PR]

by marutaka0906 | 2005-06-11 23:21 | パン
<< *サダハル・アオキ* SAYA 「でんきを消して、スローな夜を。」 >>