毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わんたんや (熱海)
b0059275_2215199.jpg少し前になりますが、熱海で今年初の「冷やし中華」を食べてきました。

なぜ熱海・・・という気がしないでもないですが(笑)、ドライブ中熱海近辺を通りかかった時の
「冷やし中華の美味い店があるんだよ」という
友人の言葉に、冷やし中華好きの私は見事に
食いついてしまいました。

友人オススメのお店は、熱海の”わんたんや”

開店10分前にはお店に着いたのですが、既に3人ほど並んでいる人がいました。
私達が並んでからも、あれよあれよという間に人が並び、行列に・・・
なかなか人気のあるお店のようです。

そして、肝心の「冷やし中華」のお味は・・・

今年初の冷やし中華にふさわしい(笑)、美味しい冷やし中華でした。

甘い玉子焼きに、柔らかくて甘みのあるチャーシュー。
甘さが目立ってしまうのでは・・・と一瞬不安になりましたが、のどごしの良い麺、
さっぱりキュウリ、タレなどと絶妙なバランスで、おいしかった~!!

わざわざ食べに行く・・・というほどのお店ではありませんが、お近くに行かれた際には
ぜひ行ってみてください。冷やし中華好きの方にはオススメです!

ちなみに、友人曰く、「冷やし中華以外は普通」とのことです。念の為・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2005-06-06 00:03 | おそとごはん
<< 念願の 初*ピエール・エルメ* ☆写真展☆ >>