毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆写真展☆
b0059275_23445873.jpg

友人のライナスさんが、写真展をやることになりました。

私は、星にも写真にも詳しくありませんが、ライナスさんの写真がとても好きです。
写真展をやることになったと聞いて嬉しくなってしまったので、私のブログでもご紹介
させていただくことにしました。

六本木ヒルズ近くの、「ギャラリーバー556」にて、開催です。
隠れ家的雰囲気の、大人な感じのバーのようですので、六本木ヒルズあたりに
遊びに行かれた帰りにでも、ちょこっと寄ってみてくださいね。

尚、「ギャラリーバー556」さんの入り口はオートロックなので(これぞ隠れ家!)、
行かれる際には、事前にお電話で暗証番号をご確認ください。

少しでも興味を持たれた方は、ライナスさんのHPと、「ギャラリーバー556」さんのHP
チェックしてみてくださいね。

星の写真を眺めつつ、お酒を楽しむ・・・素敵な夜を過ごせること間違いなしですよ♪
[PR]

by marutaka0906 | 2005-06-05 00:22 | 日々のこと
<< わんたんや (熱海) 祝☆バーレーン戦勝利!! >>