毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京の馳走 はんなりや
b0059275_0463158.jpg最近スイーツねたが続き、なんだか「食生活が
乱れた人」っぽい感じなので(現にそうだから
仕方ないんですけどね・笑)、ちょっと身体に
良さそうなランチをご紹介です。

三越前駅近くの裏通りにある和食のお店、
”京の馳走 はんなりや”

基本の「お昼のセット」をいただきました。
だし巻き卵、おばん菜3種、赤出汁、ご飯、お漬物で1000円。

京風の味付けということで、全体的に上品な薄味です。
だし巻き卵が、ふんわりしていて美味しかった♪
少し甘みのある大根おろしと抜群の相性で、ご飯がぐんぐん進む、進む・・・

おばん菜の1つにカレー味のものがあって、京風というにはちょっと???でしたが、
お味自体は悪くなかったです。

普段、味が濃いもの、こってりしたものを食べてしまいがちな私ですので、こちらの
ランチをいただいただけで、なんだかヘルシー気分(笑)

でも結局おやつを食べてしまったので、せっかくのヘルシーランチも台無しかも・・・(涙)
[PR]

by marutaka0906 | 2005-05-25 23:15 | おそとごはん
<< *花園万頭* せん茶万頭 ショコラ・バー パスカルカフェ... >>