毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
古奈屋 コレド日本橋店
b0059275_0353315.jpgカレーうどん好きな私としては、1度は行って
おかなくては・・・と思っていたお店、”古奈屋”
行ってきました。

カレーうどんでは、超がつくほどの有名店です。
今回は、シンプルな「カレーうどん(1050円)」を
頼んでみました。

ちゃんとスパイシーでありながら、まろやかなお味。うどんもコシがあってなかなか。
たしかに美味しいです。
カレーうどん好きな私は、間違いなくまた行ってしまうことでしょう(笑)

でもなぁ・・・お値段と見合うかどうかは、ちょっと疑問かも。

写真を見るとおわかりの通り、具は少ないです。
竹の子が2切れと絹さや半切れ×2、そして粗みじんにした玉ねぎ(これが香ばしくて
おいしいんですけどね)のみ。これで1050円・・・う~ん・・・

とはいいつつ、えび天カレーうどん(1410円)とバナナカレーうどん(1360円)などは
いずれ試してみたいです。これまた、お高いですけど・・・

そうそう、こちらのお店は、紙エプロンが必ずつきます。
お洋服を汚したくなくて敬遠している・・・という方、ご心配無用ですよ(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2005-05-16 23:37 | おそとごはん
<< ASO Celeste 日本橋店 *ル・パティシエ・タカギ* ケーキ編 >>