毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*エコール・クリオロ* カフェ・プラリネ・ノワゼット
b0059275_416272.jpg4/20に銀座松坂屋にオープンした”エコール・
クリオロ”
、なかなか行く機会に恵まれなかったのですが、今日やっと行くことができました。

ケーキはもちろん、焼き菓子、チョコレートなど、
かなりの品揃え。私のお目当て、マカロンも
ちゃんとありました。(マカロンは後日UP予定)

今日はマカロンだけを買って帰るつもりだったのですが、同じ松坂屋地下にあるコーヒー
ショップに持ち込んで食べることができるのを知り、急遽ケーキを食べることに・・・
相変わらず誘惑に弱い私です(笑)

そして選んだケーキは、「カフェ・プラリネ・ノワゼット」449円(税込み)。

店員さんの「うちで1番人気の定番商品です」という言葉にのせられて選んだのですが、
これが大正解!とっても美味しかったです♪

なにより、様々な食感が楽しめるのが嬉しい☆
外側のチョコレート&コーヒーのムースはふわっとしていて、その中にあるプラリネは
舌触り滑らか、そして、ザクッした食感のフィヤンティーヌも入っています。

また、味のハーモニーも素晴らしい☆
甘さ控えめ&程よい苦味のムースと、ちょっぴり香ばしさを感じるプラリネが、口の中で
合わさって溶けていく時には、うっとりとしてしまいました。

明日はマカロンを食べる予定なのですが、ケーキが美味しかったのでマカロンも期待大!
う~ん、楽しみ・・・

こちらのお店、マシュマロも美味しいらしいので、次回はそれを買ってみようかな。
でも、和素材を使ったチョコレートもかなり気になるんだよなぁ・・・
なんだか、とっても悩ましいです(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2005-05-13 23:57 | 洋SWEETS
<< GARAGE CAFE コレド... Bagelers Cafe (... >>